人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京OLの徒然日記


by applechocomint

ジュエリーツツミ福袋

先日お伝えした石丸電気の福袋の他に、ジュエリーTSUTSUMIの福袋もゲットしちゃいました♪

早速中身をお伝えします~。ちなみに、10,000円の福袋です。
ジュエリーツツミ福袋_e0211363_20525259.jpg

まずはこちら。オニキス等でできたネックレスとお揃いのブレスレットです♪

ジュエリーツツミ福袋_e0211363_2340538.jpg

そしてピンクゴールド&ダイヤの指輪です♪
私がいつもしている指輪もピンクゴールドなので、使いやすいものでラッキーでした。

こちらの3点がメインのアイテムです。これだけでも個人的にはとっても満足!

ジュエリーツツミ福袋_e0211363_23464919.jpg

後は、ラインストーンのついたバラのヘアゴム(こちら、ちょっと重いので実用的・・・ではない気がします。特に私は髪の毛が細くて少ないので、髪の毛が負けちゃいそう・・・涙)、クリスタルのストラップが入っていました。

その他、おまけとしては、立派なジュエリーケースと干支(今年はうさぎ♪)のモチーフのついたリング置き(っていうのかな?リングプレート?)も頂いちゃいましたよ。
あ、あとバーバパパのお皿とキティーちゃんのカレンダーと、キティーちゃんのコップも・・・(笑)。
ジュエリーツツミ福袋_e0211363_2348375.jpg


ジュエリーケース、旅行用しか持ってなかったので嬉しいです!
ジュエリーツツミ福袋_e0211363_23504312.jpg

しかも両脇を開けると、取り外して持ち歩けるサイズのケースが入ってます。

最初は全く福袋を買う予定はなかったのに、気づけば2つもゲットしちゃってました(苦笑)。来年はルクルーゼのが気になるし、今年より買ってしまうかも?!
ちょっと今からワクワクです・・・(←気が早い)。
by applechocomint | 2011-01-06 23:53 | ファッション