東京OLの徒然日記


by applechocomint

5ヶ月

e0211363_18472520.jpg

あっという間に5ヶ月のバースデー!

ケーキは私達のお腹に収まりましたけどね♪
[PR]
# by applechocomint | 2013-04-28 18:47

見逃せない

e0211363_17472147.jpg

チョコミント好き、M&M's好きとしては、どうしても避けられませんでした!!

おーいすぃー。
[PR]
# by applechocomint | 2013-04-02 17:47

大丈夫?

e0211363_1732911.jpg

寝違えるよね? ね?

結局起こして、体勢を変えさせましたー。
[PR]
# by applechocomint | 2013-04-01 17:32

間違えた!

e0211363_23303671.jpg

この写真を載せるつもりだったのに、間違えてチャーリーになってしまいました(苦笑)。

祖母にはこの花束を持っていきましたよー。
[PR]
# by applechocomint | 2013-03-31 23:30

お疲れ様でした

e0211363_2327556.jpg

92歳の祖母に会いに行ってきました。

昭和43年に夫(私の祖父)が亡くなってから宅建を取り、女手一つで子供3人を育て上げ、初孫の私をとても可愛がってくれた祖母。
今月で、不動産やを閉めることになりました。

今まで本当にお疲れ様でした!
これからは、ゆっくりと過ごしてね。
[PR]
# by applechocomint | 2013-03-31 23:27

ショッピングデビュー

e0211363_17313849.jpg

先日、チャーリーを連れてビバホームへ。

行きは自転車のカゴで(飛び出し防止のネットをはって)、ショッピング中はペット用のカートの中で。

新しい体験ばかりで大変かしら?と思いきや、ビビりながらも楽しんでいたみたいです☆
[PR]
# by applechocomint | 2013-03-29 17:31

親父顔?

e0211363_22543338.jpg

チャーリー。

スクスクと、育ってくれてます!
家に来たときは2キロでしたが、1ヶ月経った今は3キロです☆
[PR]
# by applechocomint | 2013-03-12 22:54

チャーリー

e0211363_23185642.jpg

耳が出てる…(笑)!
可愛いじぇい。
[PR]
# by applechocomint | 2013-02-13 23:18

チャーリー

e0211363_0415956.jpg

今日我が家にやってきた、チャーリーです☆

ブログがワンコオンリーになってしまいそうな予感…(笑)

旦那様と揃って、既に親バカ全開☆
[PR]
# by applechocomint | 2013-02-12 00:41

日本を制覇せよ!(笑)

e0211363_19373242.jpg

会社で何人かと、行ったことのある都道府県を白地図に塗っていく、というのをやっています。

泊まるか、10時間とか長時間滞在したら、塗ってok。

私、少なすぎる…
日本をもっと、堪能しなきゃ!
[PR]
# by applechocomint | 2013-02-06 19:37

リメイクディナー

e0211363_1929317.jpg

平日に一人ご飯の時は、やっぱり簡単なものに限ります!

今夜は残り物のシチューで、リメイクご飯♪
旦那様の実家から送ってもらったホウレン草と、缶詰のコーンをシチューに足して、胡椒をきかせたケチャップご飯の上にかけたら、粉チーズをたっぷりふって、トースターへgo!
オーブンより早く、熱々のドリアもどきができましたー☆

いただきます!
[PR]
# by applechocomint | 2013-02-04 19:29

写真

e0211363_22522424.jpg

添付を忘れてました(笑)。

改めまして、こちらがオーダーした石窯ドームオーブン!
[PR]
# by applechocomint | 2013-02-03 22:52

家電貧乏?

今年に入って、ドライヤーとオーブンレンジが次々にダメに(涙)。

ドライヤーはすぐに買い換えて、オーブンレンジは今日、オーダーしてきました!
写真の、石窯ドームオーブン。

在庫の関係でまだ届きませんが、今から楽しみ!
お菓子作りや、パンを焼くのにとても良さそうなオーブンなので、久しぶりにお菓子作り再開な予感です♪
[PR]
# by applechocomint | 2013-02-03 22:49

ピンク好きとしては

e0211363_193987.jpg

この雑誌の前をただ通り過ぎるなんて、出来ませんでした!(笑)

さーて、幸せな気分で読み始めます♪
[PR]
# by applechocomint | 2013-01-29 19:39

コストコ戦利品 旅の宿

e0211363_1903725.jpg

こちら、前々回にコストコに行った際に買った、旅の宿 薬用入浴剤です。
85包入りで、寒い冬場に大活躍中!

私のお気に入りは、吉野のさくらの香り 花見の湯♪
香りもですが、色も桜色♪
とっても優雅な気分になっちゃいます。
そして旦那さんのお気に入りは、鳴子の美肌の湯!
白濁なのと、新緑の渓谷の香りというのが好きみたいです。

外国の素敵な入浴剤も魅力的だけど、温泉気分のお風呂の方が私好み!
コストコでこうやって日本製品も扱っていてくれるとこが嬉しいですね。
アメリカの製品も楽しめて、日本のも楽しめて。

また来月にでもコストコ行かなくちゃ!
[PR]
# by applechocomint | 2013-01-20 19:00